せとブログ

学んだことを忘れない

とにかく安いArduino

安心してください、ちゃんと動くらしいですから

ちょっと考えていることがあって安いArduinoとかってないのかなーと思って探してたら刺身魚さんの情報を発見。Banggoodというサイトで普通に日本にも送ってくれるらしい。へぇー時代は中国ですなぁ。PayPalアカウントも持ってるしちょっと買ってみるかと。

安心してください、ちゃんと購入できますから

刺身魚さんによるとArduino Mini Pro 328 3.3V品が$3.83とあるんですが、ズバリそのものは見つからず、ATmega328P Arduino Compatible Nano V3 Improved Version With USB Cable (5XSKU147298)というのを発見。5個セットで$16.5。1個$3.3…やっす…。USB Cableつきだしこれじゃないかなーと。中国のサイトなのに英語もちゃんとしてて変じゃない。ところどころ中国語ということもなく、へぇっと。素晴らしい。PayPal決済もクレジット決済もできるんだけど刺身魚さんの忠告に則ってPayPalで決済してみました。

www.banggood.com

安心してください、送料は無料ですから

日本へのShipなのに送料無料!?マジですか!?一個400円くらいかぁ。

えー楽しみー。どれくらいで届くかなー。